スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れ

久しぶりに更新したのにエラく暗い記事になりましたので。
しょうもない事も書いておきます。


以前にも書きましたが、オットは氷室さんにだいぶやられたようです。
今も氷室さんのライブ音源(ノーカット版)を家で流しております。


ここ一ヶ月前程からシャンプー後に丁寧に髪を乾かすようになったオット。
(今まで全くそんな事をしてなかった)そしてやたら「くし」で髪をといてる。。(←まぁまぁキモイ)

先日突然
「薬局行きたい。椿油を買いたい!」と言い出した。

思わず
「はっ??」って聞き返し理由を聞いてみると。

「椿油って髪にいい。って聞いたし、それをつけたらパサパサ感がなくなるんちゃうかな。。」

(なんだ。その古い情報。どこから仕入れたのかは知らんけど・・)

「キレイに髪をのばそうかな。って思って」

「はぁ。。それって因みにモデルは誰なわけ??」

「そんなん。氷室せんせーに決まってるやん」
本気ですね(笑)。。。
私個人的には短髪大好きっこなんですけど~。まぁ今更オットがどんな髪型しようともそんな興味がない。(って失礼やな。)それは言いすぎでした。

まっ。なんせ「憧れ」なんですね!!


結局。椿油は買わずトリートメント剤を購入して、せっせと使用中です。
スポンサーサイト
[ 2008/10/12 12:52 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



