スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸 その②

「神戸デート」続きです。






ランチ後ケーキをテイクアウトしに神戸大丸店内の「ダニエル」へ
http://www.unaginonedoko.com/
何年も食べてなかったので恋しくて恋しくてしょうがなかったのです。ついにこの機会がやってきました~。
kao調べではこちらのお店の「モンブラン」が有名とインプットしてたので、購入。あとは、マンゴー系とキャラメル系の3つをテイクアウト。
やはり「モンブラン」はサイコーーーーでした。

次に向かうはトアロードのパン屋さん。「ル・ディマンシュ」
http://www.le-dimanche.jp/shop/
080726_1302~0001
ワタシが行ってみたいお店でしたが、かざはなさんは一度来店した事があったそうです。
かざはなさんは神戸の街が好きで結構足を運んでるそうで、ワタシよりも詳しいのです

こちらのお店は1Fはパン売場2F・3Fはcafeスペースとなってます。
少し時間があったのでお茶タイム
IMG_1657.jpg
街中にあるわりには人が少なくて非常に落ち着ける空間でした~。

ここでお時間ですかざはなさんは、ギターショーを見にワタシは実家へ、そこでバイバイしたのでした。。

限られた時間でしたが、充実した時間でした!いつもながらワタシの行きたいお店に連れまわしたって感じで・・(いつもこんな感じです・・)
かざはなさん♪ありがと~。又お会い出来る日を楽しみにしてます

久しぶりの神戸の街。又、住みたくなった日でもありました~。でも和菓子食べれなくなるのも困るし(←そこかっ)

実家へ行きお墓参りして京都へ帰りました。
IMG_1658.jpg
お墓からの景色。電線が邪魔なんですけど、この日は空が澄んでて遠くには関空まで見えてました。

スポンサーサイト
[ 2008/07/30 22:03 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



