スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘビーリスナー

久しぶりにお笑いカテゴリーです
「ヘビーリスナー」という単語。これはナイナイオールナイトによく使われる単語です。
あのラジオ番組は歴史が古い!やっぱりそれだけ人気が高いのでしょうね~。
やっぱりあの番組はオモローですからね。あの番組なくなったらきっと心の病気になると思います!
ワタシはまだまだリスナー歴3年程ですから・・


今日、「ヘビーリスナーの心得」を感じた日でした。ってなんのこっちゃって感じですが・・

週末生放送された27時間テレビ。個人的にダラダラ長い番組は好きではないのですよね。
しかし!日曜日夜ナイナイ登場時間からはとりあえずチェックしました~。

なぜなら。。。今週のラジオでおそらく!いや絶対その模様について岡村くんは話すからです。
いつもこういう「生放送」の番組の裏側やハプニングをいろいろ教えてくれる岡村くん。
そんな話が大好きなのです
番組を見てないとオモロ~さが半減。してしまいますのでね

そして今朝、ヘビーリスナーの方からメールを受信。

「今週のナイナイ。27時間番組の話が楽しみ!ラジオをオモロく聞く為録画した」って・・・(27時間も??)

えぇ。えぇ。楽しみですとも!って朝の6時30過ぎにメールしてくることでしょうか??って思いながらも、これぞ「ヘビーリスナーの心得」だな。。と実感したのでした。


ネプチューン ホリケンが「やべっち寿司」に出てましたね~。ホリケンは生放送には危険な人物です!!結構芸歴長い割には自由奔放・無邪気にやってはいけないことやりますから。
「自由人 ホリケン」
そんなカレの行動をめっちゃチェックしてましたよ・・ワタシ(マニアックな目線です)

今週はどんなラジオになるかな~
楽しみです



スポンサーサイト
[ 2008/07/29 17:26 ] お笑い | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



