スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

案の定。。

先日の記事にも書きましたが、オットが大阪城ホールデビューしてきまして。。
本日無事帰ってきました。ヨカッタ。ヨカッタ。

感想は・・


「ヒムロック~。ルネッッサーーーーンス!!」←実際はこんなこと言ってませんよ。気持ちがそんな感じで帰宅してました。


なんせ「デビュー」なもんで出かける前にショーモナイ質問されました!

チケットが二枚連番にくっついていてもう一枚名前住所が印字された部分。合わせて3枚になってたわけですが、そのチケットを持ち近づいてきて

オット:「この名前の一枚はいらんねんな・・・」

ワタシ:「いりません。。」

オット:「荷物は足元に置いたらええんかな・・・」

ワタシ:「そうやな。。」

とまぁ。レベル低い質問をされました。。エエんですけど。。


そして開演直前にメールがきて、

「待ちきれない」と。。

はぁーーー。その興奮具合。ワタシもつい最近ライブへ行ったものですから非常にわかりますよ!ハイ!


オットが出かけてから、その間ワタシは。。。
一人「ゆず三昧」重症きわまりない毎日ですよ


そして、夜に帰宅したオットは案の定。。。


ファイナル神戸ワールドへ行きたい!!と・・・


そりゃそうでしょうよ。ライブってそんなもんですよね!
ただ、今日一緒に行ったお友達が出張の多い方で9月の予定がわからないらしく・・
とりあえず今後、万が一チケットが取れてそのお友達が行けそうになかったらワタシ一応立候補しておきました 


氷室さんて毎回セットリストが違うらしいです!
さ・す・が~。ヒムロックです
スポンサーサイト
[ 2008/07/27 22:02 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



