

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いです。。

それにしても「夏」ですね~。
最上階の我が家の暑さは尋常じゃないわけで、フツー人間なら干上がってしまいますよ。




平気で家の中の温度は35度超えてますからぁぁーーー

連休は特に遠出したわけでもなく。。

5ケ月放置していたパーマネントをあてに行ったり。。
ご近所夫婦と生後5ケ月の赤ちゃんとパン屋巡りしたり。。

まぁそんな感じでした。

それにしても!昨日のワイドショーで見た野外フェスの模様。
よくあんな暑い中立ってられるなぁ~。どうやったらそんな超人になれるのだろうか。。。って思いながら「ゆず」が出てるほんの何秒かをガン見してたわけですが

久しぶりに見たミスチル「櫻井さん」
桜井さんはいつまでも櫻井さんですね~(←意味不明です)
38歳って表示されてましたが・・
あの方も罪多き方です。
そりゃあの笑顔と話し方を生で見たら「さくらいさーーーん」ってなるに決まってるやないかーーい。

話かわりますが。。
今度オットが大阪城ホールデビューするのですよ!

当然オットが歌うわけではないです。(当たり前)
「ヒムロック」(氷室さん)のライブへお友達と行くのです!BOOWY大好きなオットに、たまにはライブでも!ってことでチケットはワタシが取ってあげたのです。


田舎モンなのでダイジョウブだろうか(笑)


[ 2008/07/23 18:28 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



