

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恵の

雨がもうすぐ降るかもー。
ネットの「雨雲の動き」が東へ動いてきとります。
今、雷が少し鳴り始め、ちょっとは涼しくなるかなぁー


暑さにより昨日、今日とでかなりヘトヘトになってしまった
なので、今夜は今年初の「鰻」を購入。
普通の家庭では「土用の丑」に食べてるハズなんやけど・・・

明日からはちっとは暑さがマシになる事を切に願います

昨日から「24時間テレビ」やってますね。
あんまり好んでは見ないのだけど、どーしても他に見るものがなければ、そこへいきついちゃうんだな
昨日ちょうど「魂ラジ」タイムぐらいに芸人がたくさん出るコーナーが始まり、そこになんと

品庄が出ていた。
「魂ラジ」オープニングトークでも品川さんの話をしていた
先日の記事にも書いたのだけど品川さんが苦手
でも映る度にめっちゃ見てしまった


雅治さんと近づいてるんやー
という妄想しながら 
芸能界っていろんな繋がりで出会う事ができるんだよねーー
いいなぁ。


超独り言を・・・
しょーもない失敗。
というか録画し忘れた。
あんなに楽しみにしてたのになぁ。

先週金曜日「やりすぎコージー 都市伝説スペシャル」
「やりすぎコージー」はテレビ大阪放送で毎週楽しみにしているテレビの一つ
残念



[ 2007/08/19 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



