

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝れません。。

はぁ~。
早寝のkaoさんが寝れません。。
興奮状態MAXです。。

以下意味不明な点有りです。


本日、大阪城ホール「ゆず セミファイナル」参加して参りました

アホ。アホ。アホ~阿保。阿保。阿保~

アホが大好き

コレ意味不明でスミマセンが頭の中でグルグル回ってるのです。

明日は遂にファイナルです。

明日の座席を妄想するだけで全く寝れません。

ステージサイドスタンド2列目。
今日時間があったので確認しに行くと


どどどどど。どーしよーーーーー

ヤバイっす。これは肉眼で見えます!

確実に目が合います!

こうやって書いてるとより一層興奮してきます。。ダメだ。。

今日の遠ーーい座席での「ちっちゃなユウ様」でもかなり壊れたのに、明日はさてどうなることやら。。
[ 2008/07/16 01:10 ] ゆず | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



