スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祇園祭り

今日から祇園祭ムードが「ムンムン」してきました~。実際は明日・明後日・明々後日午前中がピークとなると思われます。
ワタシの仕事先は一年でこの時期が稼ぎ時なので皆必死です。



本社からも応援の方々が来られて、ただでさえ「おっちゃんばっかし」なのに応援に来られる方もやっぱり「おっちゃん」で・・まぁエエですけどね。。

仕事帰りに少し「鉾」を撮ってみました~。

鉾建て始め  7月10日~鉾を建て始めてました。



鉾完成 3日間かけて建てるそうです。今日通ったら完成しておりました。


鉾 たくさんの方が写真とってました。



昼間なんで雰囲気がイマイチなんです。。スミマセン

勉強不足で祇園祭の詳しい知識がありません。。のでこんな感じで。。




本日「魂ラジ」を聞きました~。いつも時差がありますもんででも今週は必ず起きておきます!!のでっ!!

大変申し訳ないのですが、平岡祐太さん。って名前しか聞いたことなくて・・
って思ってたら、「モンスターペアレンツ」に出演されてる方なんですね~。ワタシ見てたのに思いっきりスルーしてた!米倉さんと蔵之介さんに重点をおきすぎてました


彼は凄く「好青年」という言葉がぴったりで、育ちが良さそうな気がしましたよ♪
しかも「ジュノンスーパーボーイ」特別賞ではなく(笑)グランプリ!!ってそんなイケメンやったのですね~。

もう最近は「若手イケメン俳優」の枠が大人数すぎて何がなんだかよくわからない状態なもんで・・

明日のドラマはも少しじっくり彼をチェックしたいと思います!

スポンサーサイト
[ 2008/07/14 22:49 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



