スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏準備オーライッ

7月に入ると京都の街は一斉に「祇園祭り」ムード一色となります。
それを見ると夏だなぁ~ってここ何年かで思うようになりました。


祇園祭はそれはそれはスゴイ人なんですよ~。しかも京都の道って狭いから余計に混み込みになり、毎年大変なことになってます。

こないだの週末は突然34度になったりなんかして、恐ろしく暑かったです。。そんなクソ暑いのに38度のなかでヨガをやりましたよ!さすがにスゴイ汗でしたけど。

コワーーーイ紫外線。
自転車族のワタシにとっては帽子が必要なのです。フツーにカワイイ帽子じゃ憎き紫外線カットはできないのです。

夏準備


ついに購入!つばが長っ!
これを被ってたらおそらく前からの方は顔は見えないと思います。

でもなんか強力そうでしょ~。
ただやっぱり視界は若干悪いので道路を渡ったりする場合はつばをあげた方が良いです。
(念のためこのスタイルに憧れてる方がおられた場合の為に・・)


この帽子の自慢ポイントは、おでこに当たる所がマジックテープで剥がせるようになっていて洗濯可能なんです。替えのも付属されてました!!
素晴らしい品でございます!ダイ○ーで買った割には!(笑)

「紫外線99%カット」って表示されてますが・・・ホンマかいな・・って疑い深いワタシは思いつつもノーガードは危険きわまりないので使用しております。



スポンサーサイト
[ 2008/07/09 16:50 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



