

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネッサーーンス!

スミマセン。タイトルはただ書きたかっただけです

先日の記事にも少し書きましたが先週土曜日に岡山嬢かざはなさんが斉藤誠さんライブへ参加される為はるばる京都へこられる。ってことで

「京都組でかざはなさんに会いに行こう!!やナイカ~イ

(髭男爵山田ルイ53世のエエ声とコッテコテの関西弁に最近はまってるkaoです)


ましゃ活動を怠ってる割には「ましゃ友活動」はおさかんなワタシです
こんなワタシにもいつも声かけて頂き本当にありがとうございます!

今回集合したのは、初対面のかざはなさん。てるてるぼうずさん。やすべぇさん。kako.さん。greenさん。とワタシ

集合後のランチはkako.さんセレクトの「TAWAWA」という京野菜で有名なお店です。
(お店選びありがと♪♪)

メイン料理+パン+京野菜バイキング+デザート+飲み物



1,000円也。ヒジョウに良心的なお店ですよ~。お店の雰囲気も良いし「京野菜バイキング」も魅力です!ドレッシングも凝ったもので「にんじんドレッシング」や「赤たまねぎドレッシング」などがあり女性に人気なのもわかります。

お話タイムスタート!
病院通い生活でストレスもたまってたことでしょう。やすべぇさんは「元気ハツラツ!」
「絶好調」というか「舌好調」って感じで(笑)
ダジャレが出るわ出るわ~。いつもムードメーカーです

ランチ終了後は斉藤誠さんが行うライブ会場にてギター展示会を見に移動。
全くギター知識ゼロのワタシなんですが・・
その会場に入るとギターがズラーーーっと並べてあり、弾ける方は何気に弾いておられたりして、なんかよくわかってなくてもテンション上がるわけですよ~。

ギター


スタッフゥーの方に生でさらっと弾いてもらいこんな間近で聴いたのは初体験でギターによって音色がに素人なワタシにでも明らかに違いがわかり値段もいろいろで説明して頂いたのですが理解できませんでした
そんなこんなしてると
斉藤誠さんがぁぁぁぁーーー現る!!
これ又よくわかってないワタシもテンションあがるやナイカ~イ!

こういう時やすべぇさんって頼りになります!うま~くかざはなさんと斉藤さんが会話できる空間を作って二人は会話しておりました

ファンの人とお話できる。

なんか感動してちょっとウルウルしちゃいました。

かざはなさんにとって忘れられない日になったことでしょう♪

その空間に浸ってる彼女を置いて(笑)ワタシ達はお茶タイムへ。

そこでは初対面のてるてるぼうずさんの携帯のデータにビックリ!!
「ましゃましゃましゃ」がてんこ盛り!
す・スゴイの一言です。

その後再度お茶をしてライブ参加のやすべぇさんとかざはなさんとお別れして残りのメンバーは「にしおかすみこ見学会」へ向かったのでした。


やわらかい雰囲気のかざはなさん。かざはなさんのお陰で貴重なギター見学も出来ました!ありがとう♪♪又来て下さいね~。

初対面のてるてるぼうずさんをはじめ京都組の皆様お会い出来て良かったです★★

皆さんから沢山のお土産頂きありがとう


それにしても
ワタシがお会いした岡山嬢3人様。皆様フットワークが軽いですネ
[ 2008/07/04 20:08 ] ましゃ友 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



