

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・芸能人

「ワタシ!本気出したら あと1.5倍キレイになりますからっっ!!」

と断言した「某女芸人さん」をヤジウマ根性丸出しで見に行きました~8


そのお方とは・・・  200%おわかりかと思いますが・・・

にしおか すみこさんです。

サイン会



「化けの皮」という本を出版し全国行脚されている彼女。
少し前にひろろさんのブログでその事を知り日程が合えば見てみたーーーい!って思ってたらナイスタイミングでその日お出かけしてたのです♪♪
購入された方はサインと握手して頂けるのですけど、さすがにそこまでねぇ・・(スミマセン)

ってことでとりあえず買いもしないのに特設会場へ。またこれがメッサ狭い場所でして、でもなんとかオバチャン根性発揮して近くで見ることが出来ましたーーー。


感想は


テレビで見るより・・
さらに倍。さらに倍。

一言で言うと

「メッチャ カワイイーーー」
顔がすごーーく小さくてシャープなんですね~。

さすが「ザ・芸能人」ですナ~。

こんな近くで見た芸能人は最近では。。。

森脇健児さん。ぐらいかぁ。。。(どうでもいいですね。ご近所なんです

アノ彼女がアノ福山雅治さんと対面したのかぁぁ。。
ってことは。ワタシと彼女が接近したので、間接的に接近しておることになりますね。


皆さんのご近所にも行かれるかも!ですよ~。



話が逆回転してますけど、こないだの土曜日に岡山のかざはなさんが京都へ来られまして京都組でお出迎えしたのですよ♪

(その会合の模様はスミマセンまだ記事にできておりません。)

会合後夕方にゾロゾロと「にしおか すみこ見学会」に行ったのです

ゾロゾロと見学したメンバーkako.さん。greenさん。てるてるぼうずさん。ワタシ。

見学後は「お好み焼きパーティ」をして帰りました!


ということで番外篇から記事にしてしまいました

[ 2008/07/01 20:36 ] ましゃ友 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



