

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんこんさん

「gyao」って全く何か知らなかったのですけど・・
パソコンで見れるテレビなんですね~。


「gyao」ってので板尾創路さんが司会の音楽番組に「ゆず」が出演。と書いてあったんです。

板尾さんが??音楽番組??あのお方が司会を??

ハテナマークつきまくりやったわけですが・・

見てみるとやっぱり「板尾ワールド」な感じで会話が噛みあってるのだか噛みあってないのだか(笑)
そんな所がワタシ的にはオモローーやったんですが・・
しかも白のタキシード着てましたからね(笑)

それよりも絵がお上手な悠仁さんが書いた似顔絵
ほんこんさん


「ほんこんさん」

似てるぅぅぅーーー!



白シャツで登場した悠仁さん♪

爽やかすぎてめまいがしそうでした
(あっ・・・またまた暴走してますね)
[ 2008/06/26 21:41 ] ゆず | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



