スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐうたら

な~んかお盆すぎると気が抜けて、なーんにもする気がおこりませーん。
もともと家事嫌いな私なので、今日はホントにぐうたらしております。



ホットヨガに行きたいけど、こんなに暑いと行く気がしなーい。

午前中はほんの少し洗濯・掃除して、それ以降は

マニアな時間
私ってかなり 「お笑い」マニア で
かなり ヨシモト興業 に関しては詳しいですよー。多分この年齢では希少かも・・
常に「お笑い番組」を録画しまくりー。

因みに今日見る予定は・・
☆金曜日の「なるとも」
 昨日は「わくわく宝島」にて「野菜芸人」土肥ポンちゃんが野菜を売っていた。テレビ慣れしてないポンちゃんは、かなりグダグダー
☆「メッセ弾」
 メッセンジャーが好きなので。彼らのAMラジオも聞いてる←かなりマニア
 パラちゃん(あいはら)が好き
☆「ブラマヨ・チュートのまる金TV」
 だら~とした番組だけど同期なだけに息がぴったりー
 
後、今日は4chで「吉本アスリート列伝」をみようかなぁ
吉本陸上の名場面集。ということで、毎年「吉本陸上」はかかさず見ているので楽しみ


そういえば
一昨日の「ナイナイのオールナイト

矢部っちが突然、声がガラガラになってた。
ラジオなだけにホント声がかすれてて、岡村くんに
「自己管理がなってない!!」
とめっちゃ怒られてた。
でも、リスナーから声をあまり出してはいけない矢部っちに
「さんまさんですか?」
「やっさんですか?」
「高見山親方ですか?」などメール殺到!

その都度モノマネする矢部っち。でもモノマネ慣れしてないのでイマイチ。そこでまた岡村くんに
「調子のんなスタジオから出て行け
と言われてた(笑)

岡村くんは「やべっちFC」に出る気マンマンやったけど。
明日の「やべっちFC」はどうなるんだろう。どこまで声が回復してるのか気になーる。


スポンサーサイト
[ 2007/08/18 14:45 ] お笑い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



