スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すべらんな~

「すべらんな~」

「人志松本のすべらない話」が始まってますね~。録画してるので現在ちゃんと見れてませんが・・

どんなお話が聞けるのでしょうか。


今回のは大掛かりな番組になってますね。。
(そない観覧者集めんでもな~って個人的には思うのですが)


kaoさんのお気に入りは

宮川大輔
ほっしゃん
ケンドーコバヤシ

基本的に関西びいきなワタシですが東京組で結構好きなのが
矢作。です
あのすっとんきょうな感じが好き。

あと・・ 吉本新喜劇座長の 小籔千豊

今も好きなんですけど2年程前は本気で彼のファンやったんですよね。
顔はヒジョーに個性的なんですけど(笑)独特な言い回しやたとえ話のファンなんです!


2年前「座長襲名公演」にNGKまで見に行きましたから絵文字名を入力してください
080621_2137~0001



一昨日のナイナイのオールナイトにゲストで来られた宮川大輔。
期待を裏切らないオモロさ炸裂でしたわ~。電車内笑いをこらえるのに必死で涙が出てしまう始末・・

笑うことは免疫力を高めて病気になりにくくなるそうです。

うぅぅ。。。
めっちゃ長生きしそう。。。うー

スポンサーサイト
[ 2008/06/21 21:46 ] お笑い | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



