

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の必需品

「季節はすっかり夏ですがっっ!!」
え~っとこのセリフはゆずライブに参加された方しか反応できません
「夏色」唄う前のお約束です。

ライブDVD見すぎです。ハイ!


少しずつ蒸し暑くなってきてますね~。

我が家は(マンション)一番上の階なんです。。これってメチャクチャ暑いのですよ~。熱がこもるのです泣
住む前にはそんな知識が全くなかったもんで。。

最上階は暑い!←これは皆さん注意事項ですよ!


そんな暑い我が家の「夏必須アイテム」は


「よしず」です。もうこれなければエライこっちゃになります。

とりあえず窓4箇所には設置しおります。

住み始めてずっと設置しておるのでだいぶガタがきてたので今年は買い換えることに。

本日届きました~NEW「よしず」
よしず


2m40もあるんでベランダへ移動させるのも一苦労ですね。。


そして「夏」といえばこわーーーい紫外線

よく自転車に乗られてる方で被ってるサンバイザー。
(前が見えないんじゃないかと心配になりそうな)
正直3年前までは友達と若干批判めいた発言してましたが・・

「あれはやりすぎやろう~」って・・

でも30代半ば

「アレ!!欲しいです!!」

どんなものか参考までに
http://www.e-zakkaya.com/Templates/001048560.htm

[ 2008/06/18 17:37 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



