スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あん食ぱん

昨日実家へ行き、お気に入りのパン屋さんへおんぷ1

「あん食パン」買いました~ピース2



「あん食パン」ってどれくらい知名度あるのでしょうかね・・
オットには初めて見たって言われましたけど。

だーーいぶ昔に仕事場で話題にあがってから買いたいナ~と思いつつ今になってしまった汗2

こんな感じです
あん食パン

マーブルチョコレートみたいに見えますが、近くで見ると「あんこ」ありますでしょチチッ
あん食パン2


これ・・・・ウマイです!!「あんぱん」とはまた違うんですよね~。食パンがしっとりしてて「あんこ」にあいますきらきら
またこれ買いたいナ!

あと。。。
実家近くの激安和菓子屋さんで「水饅頭」と「おはぎ」やら計10個ほど買いましたん。
とりあえず。。水饅頭以外は。。。


「冷凍」(←またかいっ)

こないだの赤福もあるけど絵文字名を入力してください

おそらく病気ですワタシ・・

「あんこ依存症」


お墓参りに行き、特に何をしてたわけではないんですけど。。
父は今日から北海道の山を登りに行く為荷造りをせっせとしとりました。

半月前は宮崎の山へ行ってきたばかりです。

私・オット・弟・弟の奥さん
誰よりも元気です。体力あります。

恐ろしい65歳DOKU

元気なのが何よりです。
自分の好きなコトがあるのはシワアセだな~とつくづく思います。



スポンサーサイト
[ 2008/06/15 08:01 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



