スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たい焼きとソフトクリーム

先週フジテレビ系23時~「V6」のグルメ番組をなにげに見てたら「和スイーツ」特集でした。
どれも美味しそうやったのですけど、その中で私の脳にガッチリインプットされたスイーツがありましたんあはは



東京恵比寿に「たい焼きとソフトクリーム」が透明なプラコップに入ってて、たい焼きにソフトクリームをつけて食べるというお店が紹介されてました。

ひいらぎ というお店だそうです。
http://www.fujitv.co.jp/vvv6/ranking/ranking.html(番外編)

皮がサクサクで出来立てのたい焼きと冷たくて濃厚なソフトクリームのコラボ!


メッチャうまそーーーでした

暖かいモノと冷たいモノ。。。


これは。。。

「シロノワールの原理」です。
(コメダさん♪も少し関西へ出店お願いしたい)

たい焼きとソフトクリームってフツーに買えるモノではあるような気がするけど、どうにかこのコラボを一人で実現してみたいナ~って考えるも以外に実現が難しそう



とうとうオットが出張より帰宅。お土産は・・・

あかふく


行き先は東北でしたが(笑)京都駅を通るということで。。。

やっぱり赤福サイコー
とりあえず半分は冷凍して!
これでいつでも「赤福生活」を過ごせます
スポンサーサイト
[ 2008/06/08 08:28 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



