スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽のばし中

本日よりオット出張中につき羽を伸ばし中でございますラララララ
普段から好きなように生活してますがより一層
「自由だぁぁ~」(by犬井ヒロシ。古いかなぁ~


今日はお休みやったんで、午前中は掃除やらお布団干したりしまして午後からお出かけ♪

念願の映画「相棒」を見に行ってきました~
本日はレディースデーなんで1,000円でございますよ。
やっぱりこれは女性として生まれたからには最大限利用せな損!じゃありませんかぁ~。
せこい!ですかね

あまり大きな声では言えませんが・・
秋公開のアノ映画もこの作戦を利用したいのですが、愛がたりてませんかね。

映画を常日頃あまり見ない私は映画館へ足を運ぶのは恥ずかしながら7年程ぶりです涙
しかも初「お一人様」です。
公開してから1ケ月経ってる上に平日ということで空いておりました。私の周りには誰もおらず、かなり集中出来たしリラックスして見れました!靴も脱ぎ(すみません。お行儀が悪いです)家で見てるような感じでした。
最後には涙してしまい、この映画で涙が出るとは自分でも驚きました。。

この映画にはアミューズの寺脇さんが出ておられますが、寺脇さんの演技は迫力ありますね~。寺脇さんから出てる役者オーラがかっこエエのです

私の勝手なランキングがありまして
「kao's BEST FATHER賞」(←ホントに勝手に)
ずーーっと 木梨憲武さん やったんですけど、これに寺脇さんも追加されましたわ

この「相棒」の舞台挨拶が大阪であると教えて頂きこっそり応募してたんですけど・・
行けませんでしたガン
行く気マンマンやったんですけどね。

後で知ったのですが倍率が40倍やったんですって

これって・・・
秋のアレにはそれ以上の狭き門になるに違いない!
想像しただけでめまいがします。



スポンサーサイト
[ 2008/06/04 22:08 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



