

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あせった!

今朝起きて玄関を見たら・・・

鍵がかかってなかったぁぁ顔




超用心深い私にはありえないコト。なんです。
いつも何度か寝るまでに確認してるのにナ~。気をつけます

この件も「あせった」んですけど。昨日も一つ「あせった」ことが。。


仕事始まると同時に「ミント系のタブレット」を口に入れる習慣がありまして、机の引き出しに入ってるのですけど、昨日「さて!」ってカラカラってタブレットを出してたら


ハート型


ハート型出現

あせったぁ~。めちゃくちゃ動揺して2粒ほど床に落としてしまいましたよ

詳しいコトはしりませんが、これって「コアラのマーチのまゆげ有りコアラ」みたいなもんなんですかね~。
そんなレアではないのかな

こういうのって突然起こると焦りますね!でもなんかちょっと初体験で嬉しかったです輝きw
[ 2008/06/03 18:18 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



