

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先に書いておきますが・・今回は特にどうでもいいまとまりのない記事です。

さぼり癖がついちゃいました・・別にそんな忙しいわけもなく。体調が悪いわけでもなく。
なんかやる気なし子でございます



そういう時もあるさ!


イライラするコトがありまして・・
その原因は   ハト   です!

ベランダの柵に止まるぐらいなら許します。
それを超えて何故かベランダ内におるんですけどぉぉーーー。
もう腹が立って腹が立って

何回もデッキブラシを振り回して、追いやることの繰り返し。

あの泣き声が大嫌い

「クルックゥ~」って鳴くでしょ~。

余談ですけどオール阪神師匠の胸は「ハト胸」で触ると「クルックぅ~」って阪神師匠が泣きまねするのですけどね。。
それは笑えます!(←どうでもイイ話です)

ハトの野郎が来ると必然的にフンもされるし

結構こんな事でもストレスたまるんです。





最近はおもろいテレビがないんじゃナイカ~~イ
こういう時は・・

お正月のガキ使を見てしまった。何回見ても笑えますナ


内容ナイ日記でスミマセン
とりあえず更新しとこ!って感じでしたもんで・・
[ 2008/05/29 20:47 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



