

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恒例の

北海道物産展へ行ってきました。
開催されると200%行きます!


デパート大好きなもんで、しょっちゅうフラフラしております。

北海道物産展で必ず買うモノは・・・

ロイズの生チョコ オーレ味
これは必須!!いろんな味があるけど私は絶対コレ☆
浮気はしておりません。。多分


後、必ずではないけどお気に入りは・・・

スナッフルズ チーズオムレット こちら
これは値段もお手ごろだしかなり好きー
でも今回は試食のみにしといた。最近長崎土産のチーズカステラを頂いていたので・・・

ロイズのナッティーバーチョコ

20070818110527.jpg

これも結構美味しい☆


でも今回は 
ロイズの生チョコ オーレ味 のみ!(せこっ!)

で、地下へ行くとデパートへよく出店している「中村さん家のカレーパン」があったのでそれを購入~。
「カレーパン」なんて中学生以来ぐらい食べてないのだけど、こちらのお店は「ちちんぷいぷい」などメディアにとりあげられていて、勇気を出して買ってみた。

お味は
美味しかった~ 想像以上に美味しかった~
写真はとってません。見た目は普通なので。カレーパンだけに


話は変わり。


今朝起きて台所へ

ゲョエー


家に帰り生チョコを即冷蔵庫へ入れたのに
何故か
夜にナニを考えてたのか

冷蔵庫から出したままにして就寝してしまってた


めっちゃ溶けてた。。当たり前やな。。サイアクや。。
とりあえず即再度冷蔵庫へ。
ダイジョウブだろうか。


[ 2007/08/18 11:40 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



