スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仏滅

昨日、結婚式の記事を書きましたが、書き忘れてたたことがありました。


ワタシは・・・

「仏滅」 に結婚式をあげましたぁぁえぇ


お安いからです。
ただそれだけです。

因みに、弟も仏滅に挙げました。(なかなかおりませんでしょ。そんな兄弟)

いちおー。今のところは離婚しておりませんが汗;

ただ、これは自分達だけの意見ではいきませんのでね。
結婚式というものは、いろいろしきたりだのありますから。。

お金もかかります!

なのでこういう人達もいるっていうお話でしたbikkuri01


スポンサーサイト
[ 2008/05/13 17:53 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



