スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑い声

ここ2週間程「魂ラジ」を録音するも聞ける余裕がなくて・・聞けてなかったんですよね涙
久しぶりに一昨日のを今日聞いて、なんか雅治さんの声が凄く楽しそうで、元気そうに感じました。


勝子様のお話をしながら「キャッキャ キャッキャ」笑う声。

本当に楽しそうアップロードファイル

人が笑ってる声を聞くと聞いてる自分も楽しくなるというか笑ってしまう。
笑い声を聞くのが好きなんですよね~

ラジオだと声だけだし余計に笑ってしまうのです。



母と息子。って深く特別な関係なんだな~って改めて感じたラジオでした。

いつもオットには定期的に実家へ顔を出すようにとは、しつこく言ってるのですけど・・

世間一般では父親は「娘がお嫁に行くのが淋しい。」と言いますけど、母親が息子と離れる方が淋しいんじゃないかな~って最近は思うのですけど。。

どうなのかなはてな
スポンサーサイト
[ 2008/05/12 17:49 ] 福山雅治 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



