スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝

今日はイイお天気だ~アップロードファイル絵文字名を入力してください
やっぱり自称「晴れ女」jumee☆shy2これぐらいしか自慢するコトがありません。。


7年前の今日もイイお天気でした。
そうです。結婚記念日ですキラキラ

私が式を挙げた式場はお庭みたいなのがあって、当日は着て頂いた方々もお庭に出てデザートビュッフェを食べてもらう段取りを予定していてのです。
正直、雨が降ったら「おじゃん!」なプランな訳ですけど、うまーーく晴れてくれて気候も5月ということで皆様には喜んで頂きましたstar pink

余談ですけど。
その式場は大阪にあるんです。私のブロクの一番上にリンクさせて頂いてます方(遠まわしな言い方でスミマセン)いつもいろいろお世話になってる方なのですけどね♪
なんと同じ式場で挙げてたようなんですよ~。
凄い偶然だと思いませんかエエェッ!?!?ご近所ならともかく結構離れてるのに~。しかもそんな有名ホテルでもないと思うのですよ・・きっと・・たぶん・・
昨年、結婚記念日の事を書かれてる記事があり、そこで知ったんです。
こんなこともあるんですね~きっとこれからネットで知り合った方々ともいろんな「偶然」があるかもニコニコ。 正面です。

話を戻しまして。
私みたいに家事が苦手な人間でも結婚は出来るのですよね(笑)
但しそれは今のオットだからOKなもんであって・・雅治さんなんかやと絶対許してもらえないです。(全てがありえない話でした。スミマセン)

本当に好きなようにさせてもらってるのですしね~。
昨日も神戸までゆずライブ行ってしまいましたしね音符(←しれっとカミングアウト)

そんな私を野放しにしてくれるオットに感謝・感謝です。

今日は感謝メールを送信しておきましたLOVE




スポンサーサイト
[ 2008/05/12 17:02 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



