スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しの進歩

今日は3月の気温ということで、ダウンジャケット着てる方見ましたよ。私ですら先週クリーニング出したのに未だ出してない方もいるんだな~って。ちょっと安心しましたけどほわー


またまたホットヨガの回数券の期限がぁぁぁーーー
ヤバイ!絵文字名を入力してください

先月一回しか行けてないっ。

いつもなら自転車で行ってるのですけど、傘さしながら自転車乗れないし・・・(って乗ってはいけなくなるんでしたネ)
電車に乗って行きましたわ。

体がめちゃくちゃ硬い私が、毎晩ほんのちょっとだけ柔軟をするようになり、最近やっとこさ「進歩」が見えるような気がします。

柔軟運動をされてる方で体が柔らかいとかっこよく見える。
私はあんな風になりたい!のですけど…

スタート地点がマイナスからなのでやっと今「ゼロ」地点ぐらい。。。ってとこでしょうか。

まだまだですけど涙 しずく
あと何年続ければいいのかなぁ~。先は長い!
でも続けなければ「前進」しないのです。

お友達も「ホットヨガ」を始めたようで、私もがんばらねば絵文字名を入力してください

今日はオットはなんか会合があるそうで、珍しく夜ご飯がいらない日でございます。

♪♪

ご飯を作らなくていい。ってことだけで、なんてシ・ア・ワ・セなんだろう
言い換えると・・・ご飯を作るのがそんなに苦痛なのかっ!

苦痛ですヨくう~


あっ。そういえば昨夜の記事にも書いた高級ハーゲンダッツは即完売だそうです絵文字名を入力してください

恐ろしい世の中です。

スポンサーサイト
[ 2008/05/10 21:53 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



