

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者

突然ですが・・
水谷豊さんってメディア露出が激しいですね。どうも気になる存在の水谷さん。
昔歌われてた「カリフォルニア コレクション」を今、再度歌われてて。。

ジ~グザ~グゥ~
って頭の中から離れないないんですけど


それはどうでもエエですけど。。

歯のツメモノがとれましたん絵文字名を入力してください

二年ぶりの歯医者行き決定

うぅぅーーー嫌だ。。

ナニが嫌って。一つの治療に行ったのにコレやアレやと他のもめざとく発見されるのが嫌!

「ちょっと他のも見てみましょうね~。あっ!ココ!あぁ~ココも!」

私は歯医者に入るとテンションがた落ちな為あまり返事をしないケッ
(大人げなくてスミマセン)

すると
「ココ~見えますか~色が変わってますね~」と再度指摘される。

一応
「はぁ・・・」

そんな色変わってるかな・・・とか思うのですがね。早い段階で治療した方が良いのはわかってるのですが、通院期間が長くなるのがメンドクサイんです!

歯並びが悪い上に甘いモノ好きな為どうしても行く機会が増えるんですよねハーボット

[ 2008/05/03 07:23 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



