

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月

5月です。
京都では「納涼床」が5月1日~開催ということですよ、螯rヲW、J、O
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/yuka/menu.html#towa


こういうのって一度行ってみたい気がするけど・・お高そうなイメージ
お昼はお日様かんかん照りで暑いやろうな~。

でも一度行ってみたい、螯rヲW、J、O

さて・・5月に入りオットの37回目のお誕生日でしたのでぇぇー

美味しいケーキを買って帰りました。

って優しい嫁ぶってますがっ。ただ単に便乗して自分が食べたいだけなんです!

キルフェボン  のケーキです。
ご存知でしょうか??ここのケーキはkaoミシュランとしては「一番ウマイ」と認定しております。(ただ洋菓子部門は得意分野ではございませんので、これより美味しいお店は沢山あるとは思われます)

http://www.quil-fait-bon.com/patisserie/patisserie.html
東京メインに店舗がある「タルト専門」のお店です。

ケーキ

イチゴのタルト・抹茶ティラミスのタルト・マンゴープリンのタルト 

いつも「黒豆のタルト」を必ず購入するんですが、今回季節的にか販売してなくてちょっぴり残念でしたハーボット

いちごのタルトはごくごくフツーでしたが、後の二つはやっぱりウマイ!

ちょっとお値段が高いのでこういう時しか食べれませんね汗
普段はコンビニで充分です

[ 2008/05/03 06:55 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



