スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5年

こないだの日曜日は母の命日でした。。。。
丸5年経ちました。。


「早いねぇ~」って言われるけど、私には
まだ5年しか経ってないんだぁ。って思います。

父も大変だった。
弟も大変だった。
私も・・

私はオットにだいぶ迷惑かけました。

皆それぞれがんばって今に至ります。

いつもお墓でお願いしてることがあります。
それは今のところ叶ってます。

しょうもナイ事もお願いすることもあります(笑)
(私にとっては重要なことなんで!)

「またアンタ!そんなことお願いして!」って思われてるだろうな~
(こないだも又お願いしてしまった!)


もう少しいろんな場所へ一緒に出かけたかったナ~色付きアスタリスク6s( ゚3゚)ノpeachpink(白-薄い背景用)
スポンサーサイト
[ 2008/04/29 09:25 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



