スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆず2DAYS

突然ですが・・
とししーたのおとこのこ♪(byキャンディーズ)に目がハートになってしもた~絵文字名を入力してください
そのおとこのことは・・・
ゆず 北川 悠仁 ですにひ


ゆずライブ大阪城ホールに2days連ちゃんで参加してきました~!
しかも初日は
お一人様で3
初ゆずライブに一人参加って・・行く時は行きますよ~
攻めの姿勢です(笑)

もうねぇ。。。スクリーンいっぱいの悠仁の笑顔にやられた

2回目の衣装がねぇ~これがまたワタシのピンポイントをついた衣装でしたん
薄手の白い長めのパーカーを頭に被ってギター弾きながら登場してきた瞬間


きゃ。きゃわいいぃぃーーーアイコン名を入力してください
そしてスニーカーもめちゃかわいかった!

ってライブに行って何をみとるんだ!っ感じなんですけど。。

ワタシってそういうのめざとくチェックしてしまうんですよね・・

それにしても「ゆずっこ」の方々達の一体感というか戦闘モードは凄いな~。
ライブ会場入る前からツアTはもちろんのことゆずのジャージ・タオルを首に巻き、うろうろされてて、普通の格好が逆に浮いてるような気がするくらいでした。

初体験でへぇ~って感心したこと!
タオルは必須
ライブ前にはラジオ体操をする(準備体操って感じかな)
↑警備員の方も真顔でやってる姿が笑えます
アンコール依頼は拍手ではなく歌を大合唱する
↑これは二日ともおじさん?らしき人が(阪神の応援団長ばりにしきってました!)すっごい大声で歌を歌い始め、それに皆が大合唱
あとは。。振り付けがいっぱいある!ってとこかな。


ライブは一言で言うと
楽しかったぁぁ!!

ただ・・わかばマークのワタシが言うのもあれなんですけど曲順をちょっと変えて欲しいかな。。
なんて思ったりして・・
あれがゆずスタイルなんかな~。

「大阪~ファイナルで会いましょう!!」って言ってくれたけど・・

チケット取れる気がしないなしょぼぼん
そしてファイナルまでおとなしくしてられるだろうか・・・・

かなり暴走気味なワタシですがスミマセン

いつかは元の場所へ戻ると思います・・
って場所がコミコミでないかもしれませんね

最後に。
グッズも買いましたYO(非常に珍しいことなんですけど)
グッズ スエット生地のバッグが気に入って買ってしまいました。アップリケもかわゆい♪
友達もお買い上げ~



あっ!岩沢くんのこと書いてなかったsn
岩沢くんもかわいかったですよん。いろんな意味でね
友達は「どうしても 渡辺 い○けいさんに見える」って言ってたな、螯rヲW、J、O


スポンサーサイト
[ 2008/04/24 23:02 ] ゆず | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



