スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塩スイーツ

最近・・・自分がブログしてるコトの意識が薄い絵文字名を入力してください
しかもアップする記事といえば「食べるコト」
しか書けない絵文字名を入力してください


ホットヨガへ行くとかなりの汗をかく為、家へ帰るとどうしても「塩分」がきついものを欲するのです。
お菓子は好きでもスナック菓子はほとんど食べない私でして、こないだホットヨガ帰りに「塩飴」を購入。

凄く塩辛いわけではありません。ほのかに「塩味」って感じですかね・・この袋には「梅塩味」も混ざってます♪

スーパーでこんなモノを見つけてしもた~アイコン名を入力してください

しお 「塩&キャラメルキットカット」これはめちゃめちゃイケテマス~
キャラメル味が効いてて最後にほんのり塩味がする感じかな~
これは「期間限定」ではなく是非「定番商品」へして欲しいナ



塩○○に即くいついてしまうワタシです。


ブログ記事「美味しいモノ」カテゴリー件数が増えるのと比例して体も重くなってます涙
薄着の季節到来。。そろそろ本気で!と思ってたら美味しい頂きものがサプライズであったりで・・
実際「ういろう」と「焼き菓子詰め合わせ」を連日頂きまして、近くにあると危険なので焼き菓子はオットに珍しく(笑)渡しました。ちゃっかり「あんこ系」は手元にあるんですけどねニコッ♪



スポンサーサイト
[ 2008/04/16 17:02 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



