

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃいオッサン

ちっちゃいオッサンことナイナイ岡村くんが大好きなワタシうしし
こんな雑誌買ってしもた~ニヤリ



「KING」http://www.x-king.jp/blogs/mokuji/
明日発売なのに早く見たくて仕事帰りにGETしました(ってそんなに必死にならんでもエエんですけどっ

「岡村隆史」というプロフェッショナル論

なんと20Pもの特集くまれてますh1

ストイックで努力の人である岡村くん
決して天狗にならない岡村くん

がワタシは好きですハート


ただなんか真面目に写真に写ってる姿を見るとなんか可笑しい
笑ってしまう・・

いつかこの目で「ちっちゃいオッサン」を見たいナ~ハート
[ 2008/04/11 21:44 ] お笑い | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



