

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼を求めて

お盆休みも終了です☆
それにしてもお盆はホント暑かった


連日35度超えでしたね。。
お盆最終日は車で15分程で行けるへ。

当日朝10時すぎ出発.
近所のスーパーでお昼ご飯を適当に買って、到着したら結構午前中から人が結構いるもんですねー。

まぁ。子供は朝早くても関係ないし。。

とりあえず場所を確保しないと!
できるだけ
日陰でー。座り易くてー。

てな場所を ダンナ 任せで、場所を確保

レジャーシートをひき、ズボンを膝までまくりあげ、

いざ!!

入水足だけですよ~

想像以上に ツメタイ
気持ちよかった~。場所も日陰で涼しかったです。

昼食は、携帯ラジオ+FMトランスミッター+MDウォークマンで
まだちゃんと聞けてなかった「魂ラジ8/11分」を聞きながら。まだ聞いてませんでした
(こんな人誰もいないでしょ。結構、川の音で周りには気づかれてないと思います)


070815_1110~0001.jpg  070815_1331~0002.jpg←「トンボ」かな??


川っていいなぁ。。ってのが感想です。
又、近いし来ようかな





[ 2007/08/16 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



