スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大・大満足な日

高校の同級生である食いしん坊友達と大阪へ行ってきました~絵文字名を入力してください
何故大阪なのか??というと・・・アレを買い求めに!!しかも心斎橋までぇーー
アレ”が何かは後日書きますけど・・





大阪って花粉マスクされてる方が非常に少ないのですね汗。なんか恥ずかしくてスギ花粉も落ち着いてきてるし、見栄をはって久しぶりにマスクなしで歩きました。

久しぶりの大阪ミナミ。すっごぉぉーーい人かお観光シーズンの京都も人・人・人なんですが、なんかそれとは又違う感じです。
よくテレビに映る”ひっかけ橋”にもたーーくさんの人がおり春休みで来られてる若者らしき人達は、グリコのポーズで写真を撮り、外国人の方々は”かに道楽”をビデオで撮ってました。

目的のアレを無事GET出来、cafeでうだうだ喋り・笑いっぱなし。同級生との時間って本当に面白いハート終始話してた内容が
「○○のランチがウマイ!」
「○○で販売してる○○がウマイ!」
「○○(芸人名)にはまってる!」  だとか・・
約8割がそんな感じでした(笑)

 類は友を呼ぶ  ってのは当たってるような気がするウインク

後は、そのお友達が「@コスメ」チェックが凄いのでいろいろ情報を聞き「なるほどぉ・・ ふむふむ」と聞いたり。。

帰り梅田に戻ってもフラフラ。ブラブラ。

で、夏使用のカゴバッグが欲しかったので(←気が早い)購入絵文字名を入力してください

カゴバッグ ミドリ好きにはたまりません!(ちょっと気が先走ってますが)
 しかも・・・こちらの商品 1,995円
ちゃんとファスナーも内ポケットもありますよん♪





とまぁ。。大・大満足な一日だったなぁ~ってルンルン気分で電車に乗り帰宅しました。♪


がしかし
浮き足立ち過ぎて電車路線間違え大阪の北部へ行ってましたorz
ウオークマンをしてた為車内アナウンスも聞こえず、ずっと下を向いてたので風景も見ず・・
10分後に気がつきました。
アリエナイおちこみ

こんな事するような人間ではないんですが(別に自分を褒めてるわけではないのです。。)

よっぽどルンルンな気分だったのでしょうか・・

気をつけます!

又後日、買い求めたモノはアップ致しますチューリップ
スポンサーサイト
[ 2008/03/27 20:57 ] お友達 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



