スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇妙なカフェ

昨日は用事あって東山方面へお出かけsmile
曇りだったけど歩いてると若干「あつっ!」て思う気候で、花粉避けのマスク着用で歩くので自分の吐いた息がこもってより一層暑く感じるfireそんな日でした!


それにしても昨日は何人の外国人の方と遭遇したやろうか桜 花びら京都は外国の方が好きそうな雰囲気になってますもんね~ハート

京都といえば「町屋」。「町屋カフェ」とか人気上昇中ですよね!

てくてく歩いてたら。。。
「あっ!!こんなところにぃ~」
と思い近づくと。。。









「妖怪堂」  という看板が・・


妖怪堂 傘がむやみに置いてあり、「無料」って貼ってます。。持って帰ってもエエという事なんでしょうね。まぁ普通持って帰りませんわ!


妖怪カフェ 「妖怪は本当に居る!!」と書かれてますが・・ 
そしてなんと!店主の妖怪話が聞けるらしいぃ




怪しさ満開200パーセント超えですネドクオ


くらーーい店内を窓から覗き見してると、妖怪の本がたーーくさん置いてあり(もちろん水木しげるさんのをはじめ)不気味なでっかい絵画もありました。

覗き見してる間に若い女子2名が入店されました


なんだんだろう

ご興味ある方は http://www.maekake.com/yokai_index.html
不気味な音楽が流れてます おそろしぃや~

HPを見るとコーヒー500円。  って結構エエ値段するなぁ。
店主からのコメントでは○○○バーックスには負けません!!って書いてます。

店主の妖怪話800円/1時間 強気な商売ですなぁ。
稲川さんみたいなお話なのだろうか・・

私は全く興味ありませんが、話のネタにはいいかもですネ!
スポンサーサイト
[ 2008/03/24 17:03 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



