

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご苦労様です♪

デビュー18周年heart1
おめでとうございます♪そして・そしてご苦労様です♪


雅治さん♪アナタを見たのは忘れもしない短大の授業前に友達がテレビガイドを開いて

「この人カッコエエと思わん??」とアナタの掲載ページを開いた瞬間


びっくりびっくりheart1heart1

「なんとぉーーこんなカッコエエ人がいるのだーー」って思いました!

まさにアナタの!!(超ミーハーです)にやられましたbikkuri01

若干悪ぶってる?みたいな鋭い表情が好きで。。

それから15~16年経ち、今の表情は穏やかな表情になってきて「OTONA」を感じます。
いい年のとり方をしてるなぁ~ってキラキラ(ピンク)  (って誰目線なんだ・・)



最近は、めまぐるしく働く雅治さん情報についていけてない私なんですが。。


少し前までは、ラジオを聞きながら「今。どんな仕事してるんだろう。。」って妄想してた事がすごーーく懐かしいです。




雅治さんのファンである事で、去年から沢山の方と出会う事ができ感謝しております♪

この場をお借りして。。
いつも何かとお世話になってる方々。いつもお誘いしてくれる方々。

ありがとうございます。

[ 2008/03/21 20:43 ] 福山雅治 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



