

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぅーー・・

うぅーー・・うれしい上上
追加公演があるらしいlキラキラ


えっ!!なになに!!とスケジュールを確認して見ると・・




ツアーファイナルが大阪なんすかーーびっくり


はぁ~~。。これまた必死のぱっちでチケットがんばらねば

ゆずってテレビに出ないね・・ラジオばっかりでここ最近ちょっとテレビ出演あったけど、全く歌わず・・トークのみ涙

がしかし、来月Mステ出演♪♪た・の・し・み~きらきら

そして~小栗旬君のオールナイトに出演。。って・・

魂ラジは来ませんの??

オトナの事情があるのでしょうか~><

来て欲しいナ゚◇ハート◇゚
[ 2008/03/15 22:22 ] ゆず | TB(0) | CM(4)
良かったやん~i-194
しかもファイナルだなんて絶対行きたいよね~i-239
チケが必ずやGET出来るように祈ってますe-465
[ 2008/03/16 00:23 ] kako. [ 編集 ]
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
ファイナルってファンクラブに入ってない私がgetできるだろうかv-409不安だわ・・
kako.さんも「ゆずライブデビュー」いかがですか?v-441楽しそうでしょ!!
[ 2008/03/16 14:36 ] kao [ 編集 ]
kaoさんのゆずへの思いが、通じますように…☆☆
追加なんておいしすぎる♪行くっきゃない(^O^)/
[ 2008/03/16 17:15 ] ぎだちゃん [ 編集 ]
ぎだちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
ゆずへの思いってほど、たいそうなモンではないのですけど・・しかも「ましゃ」以外は熱しやすく冷めやすいので、いつのまにかフェイドアウトしてるかもv-356
とりあえずがんばってみますよ♪♪
[ 2008/03/17 16:54 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



