

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出待ち

昨日は月初の土曜日で出勤しておりました。
私っていつも仕事行く服は99%ジーンズというかパンツ出勤です。どうせ仕事と家の往復ですから

しかし昨日は膝上のパンツを着用してました。


その姿を見ておっちゃんが(おっちゃん満載な仕事場です)

「おっ!スカート履いとるやないかぁ!!珍しいぃ」(これはセクハラではないですよ。。多分)


「あっ!これスカートちゃいますよ~」とパンツということをアピールしたら

「キュロットかっ!」

「キュ・キュロットーーってぇぇ」って心の中で叫びましたが(笑)

まっ。そんなもんですネ。おっちゃんはえばり1

いつもの格好よりほんの少しコギレイにして行くと何かしらつっこまれるワタシです。

いつも毒舌な上沼恵○子さん似の方には

「あら!今日は旦那とデートなん??いつもと違うけどーーー

おそらく普段があまりにも気を使ってない感があるのでしょう・・きっと・・


その日は仕事終わりでデートの約束が入ってたのは正解です


kako.さんとびっくり

仕事終わりを「出待ち」してもらってました(笑)


時間もそんななかったし近所のcafeへ。
私は昼ごはんを食べてなかったので

「唐揚げ単品とぜんざいほうじ茶アイス添えを一緒に持って来てもらえますか」
とオーダーしちゃいました絵文字名を入力してください

店員さんはちょっとびっくりされてましたけど・・

そこに入ったのは15:30頃
何かしら喋ってたらなんとなく聞こえてきたレトロな時計の音

「ボーン・ボーン・ボーン・ボーン・ボーン・ボーン」

結局18時30頃まで居座ってました。

何を喋ってたのかな~笑楽しかったです。
出待ちしてくれてありがとうはぁと
[ 2008/03/02 12:46 ] ましゃ友 | TB(0) | CM(9)
「出待ち」って言葉はなんだかドキドキするのですが・・・i-237
確かに「kaoさんまだかな~i-185と人があの出入り口ドアから見える度に思いながらドキドキしてたかも(笑)
それにしても三時間もいたんだぁi-229
ほんまに家で喋ってるみたいな感覚のまったりCafeでしたi-189
改めて思い出すと、ちゃぶ台で二人向かいあってるのがなんだか可笑しくなってきたわぁ(笑)
またいろいろ連れてってもらえるのを期待してますのでよろしくお願いしますi-278

[ 2008/03/02 19:02 ] kako. [ 編集 ]
出待ちって…初め、kaoさんのことだから、お笑い(よしもとの芸人さん)の人を出待ち??などと思ってしまいました(^-^)/kako.さんとのデートでしたか☆☆あつあつですな~(笑)
わたしもたまにGパン以外のスカートやらショートパンツやらを履く平日は…ちょっと我ながら緊張?!自分が自分じゃないみたいな錯覚にすら、なりますよ(^-^)/
今は極力、休日にも履いてます(b^-゜)
[ 2008/03/02 20:19 ] ぎだちゃん [ 編集 ]
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
昨日は出待ちしてくれてありがとうv-344
もう少し暖かくなったらパフェを食べてみたいわ~v-353あの冬季休暇だったcafeも又いつか!そしていろいろ「kaoミシュラン」として活動していくわ~v-410

ぎだちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
ちょっとこのタイトルは意味深すぎたかな?なんかタイトルを最後まで迷っててv-409
芸人の出待ちですらやってみたいなぁv-344
スカートなんかほとんど履かないから、たま~に履くと「スースー」して違和感を感じますv-355
[ 2008/03/02 22:06 ] kao [ 編集 ]
誰のでまちをしたかと思ったら
kaoが出待ちをされていたのね~i-278
待ってるkako.を想像するのも面白いi-228
おいしいお店もたくさんあるだろうから
お話も弾むだろうねi-261

こっちはやっと暖かくなってきたよ~
kaoの苦手な寒さ、そちらもひと段落かな?
[ 2008/03/03 07:47 ] みか [ 編集 ]
出待ち 笑っちゃいました(笑)。
kaoさんったら 人気者!(笑)
kako.さんとデートだったんですね~(^O^)時間があっという間なのはホントに分かります。楽しいデートだったんだろうな~ (^O^)
あっ キュロット!うちの母もいまだにキュロット タートルは とっくり と言っております(笑)。
[ 2008/03/03 17:52 ] Squall [ 編集 ]
みかさんへe-69
コメントありがとうございます♪
「出待ち」されたんですぅe-51こういう時間は「あっちゅうま」に過ぎちゃいますネe-68
いつかみかさんが京都へ来られる日までには猛勉強してお店調べしときますよv-410
また明日寒波が来るそうですv-406

Squallさんへe-69
コメントありがとうございます♪
昨日は昨日で義理母が私を「出待ち」。。私のファンは多いみたいです(笑)Squallさんも、もっちゃんさんとデートやったみたいでv-442
キュロットという単語って今思えば変な単語ですネv-355
[ 2008/03/04 22:24 ] kao [ 編集 ]
こんばんは^^
ふふふe-343  二人が話しに熱中してるところが想像できるi-237i-178 
「ぜんざいほうじ茶アイス添え」めっちゃ美味しそう~v-10 
から揚げと交互に食べると丁度いいよねv-218 辛い→甘い→辛い→甘い・・・・永遠に続くみたいな(笑)
[ 2008/03/04 23:30 ] ここ☆ [ 編集 ]
出待ち?良いね~~e-266
ちよっと!流行語に頂こうかしら(笑)
Kao.ちゃんのジーンズ・ブーツ
カッコ良かったよ~e-420
膝上パンツ・・・おっちゃん風のキュロットもきっとv-218やろうね~~e-420
ましゃ友ちゃんとのランチもフツ友とまた違って味がありますねv-290
また、お供したいですv-411
[ 2008/03/06 13:10 ] ももこ [ 編集 ]
ここ☆さんへe-69
コメントありがとうございます♪
甘い・辛いのパターンってなんかいいですよねv-425ケーキ食べたらおせんべい食べたくなる!!
ここ☆さんも家が近ければ・・ホント残念ですv-406

ももこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
流行語??ですかーーv-405どんどん使いましょう~。「こゆきさんを出待ちする」とかv-355
ももこさんはご近所さんに沢山ましゃ友さんおられて羨ましいです!!
又お会いしたいですネv-344その時は、調子のってまたまたジーンズブーツやも(笑)
[ 2008/03/07 21:03 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



