

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会?

またまた雪が降ってます雪
毎朝見ている番組(関西ローカル)の天気予報では「今朝の京阪神」みたいな感じで
神戸・大阪・京都が映るのですけど、どうも京都だけ雪が降ってる日が多い気がするなき
今週土曜日は3月ですよーーーんっっ?!




最近の週末は雪が多かったりでホットヨガをまたまたさぼっておりまして残念・・・。
期限までチケットがぁぁ余ってしまうかも


今日も寒いなぁ~


でもみぞれ降るなか行ってきました!(お金を捨てる事になるから)
さぼってるせいか汗の出が悪いっ!!
がんばらねば↑


今夜オットが頂きものを持って帰ってきました




080227_2056~0001




「再会」です。

というのはおかしな表現です

「再開」ですネ。


でもでも「あんこ命 赤福命」なワタシにとっては久しぶりの「再会」って感じです萌え


包み紙を開けると、「赤福の改善点」という紙が入ってました。。


久しぶりにイーティングゥ~しましたら
お味はやっぱり

グゥ~」 (エドはるみです)



あいらぶあんこ情報

梅田阪急百貨店で3月4日まで「九州物産展」をされてます!

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/kyushu08sp/


「梅ケ枝餅」来てますよ~。

今回は行けそうにもないので「赤福」で我慢しまっす
[ 2008/02/27 22:18 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(5)
こんばんは^^
毎日寒いね~・・・
今夜はホットヨガ行って来たかな?!(笑)
『赤福』食べた人、今日で二人目です(笑) 今、貴重だものね~
いいなぁ~  私も赤福大好きだから、また食べたいな♪

[ 2008/02/27 22:45 ] ここ☆ [ 編集 ]
『赤福』再開したんですねv-353やっぱり、『福』は表にでないとね~v-343
Kao.ちゃんは、和甘派やねv-369私は、洋甘派v-274
甘いモノは「グゥ~v-218
ですね~
さすが、お笑い好きのkao.ちゃん!エドさん登場~
あの方、おもしろいねv-353
[ 2008/02/27 23:31 ] ももこ [ 編集 ]
発売再開したんですね。
これからは偽装ナッシングー!でお願いしたいです。
あかふグー!のお味もグー!なようでなによりです(笑)
[ 2008/02/28 00:16 ] こうじ [ 編集 ]
イーティン『グ~』に、大爆笑(^-^)/エドはるみさん、面白いですよね♪赤福って関東では(多分)売ってなく食べたことないので…一度イーティン『グ~』したいです(^-^)/
[ 2008/02/28 22:44 ] ぎだちゃん [ 編集 ]
ここ☆さんへe-69
コメントありがとうございます♪
ほんの少しだけど昼間は暖かくなってきてるような・・でもここ☆さん方面は寒さが厳しいでしょうねv-409私はきっと住むのはムリかも・・
赤福やっぱり美味しかったですよ!v-344

ももこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
そういえば「赤福」って「福」がついてましたねv-405気がつかなかったです・・
ケーキ派なんですよね!ももこさんは♪私もそれも好きなんですけどねv-355
「グゥ~」の人非常に気になりますよね!今までにない感じで(笑)

こうじさんへe-69
コメントありがとうございます♪
そうです!彼女は「オリエンタル兄さん」と呼んでるみたいv-356
彼女の女芸人に無縁な「綺麗な髪・綺麗な足・整った顔」が気になる!昭和なテイスティングゥ~がグゥ~です

ぎだちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
「赤福」食べた事ないのぉ~?私は小学生の修学旅行で初めて食べて当時から虜になってしまいましたe-68
こしあん好きなら一度トライングゥ~してみてネ!
[ 2008/02/29 21:07 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



