スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと驚き!

今期ドラマはイ・マ・イ・チって評価が出てますねうーん(悩
まぁ前回が記録的な数字を出しましたしねぇ~。ヒットドラマは連続しないという傾向あります。
4月からはキム○ク主演月9が始まるそうですけど・・


大昔はドラマをよく見てたのですが、結婚してからはあまり見なくなり1ドラマ見たらいい方でして・・
が、しかし今回は二つも見てます!!ハート1

「交渉人」と「相棒」(←ほとんど同じような刑事モノ)
この「相棒」は噂で「おもろい!」と聞いて前々回からですが見始めました45水谷豊さんの話し方が妙にはまってしまうのです。このドラマは、むか~しからありシリーズ化されてるのですね♪全く知らなんだがーん
ネットで調べると、今までに出演された沢山名前がある中に、東根作さんのお名前もありました~!!
実は・・東根作さんのお顔知りません
なのでこの放送回のを見てみたいのですけど・・


そしてそしてタイトルに書いた事とは・・

昨夜初めて「斉藤さん」を見ました!なんか適当にチャンネル回してたらミムラさんのお肌の透き通り具合にガン見びくり
綺麗すぎる
透明感ありすぎる

その流れでこのドラマを見てたら、ママさん連中の中に
「パパはニュースキャスター」に出演していた女の子がママさん役に出ててましてね!
それがですね!
驚くほどですね!


成長してる! というか 大きくなってる!←かなり遠まわしな表現です・・
ずばり直球だと「ふっくら」された。ということです。


思わず

「えぇーーーーー」 とテレビに言っちゃいました

何方かわかりますか??野村福子役の子です(鈴木さんです)


「パパはニュースキャスター」って20年程前のドラマなんですね~
本田美奈子さんの曲が主題歌でした♪

懐かしい。。

よく親が「この子昔○○に出てた子ちゃうのん?」って言ってたなぁ~。
私もそういう年代になったって事でしょうかMARO

スポンサーサイト
[ 2008/02/21 06:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
パパはニュースキャスターに反応しました(笑)。見てました見てました(^O^)
鈴木さん たしかに当時もふっくらしてたけど さらに成長されましたよねf^_^;
あと 西尾さんもよくドラマで見かけますよ(^O^)
大塚さんだけが見なくなったかなあ・・
あっ!パパは年中苦労する!という続編?もありましたよね。
なんだかマニアックなコメントになってすいませんf^_^;
[ 2008/02/21 20:42 ] Squall [ 編集 ]
東根作さんは以前からいろんなドラマにたくさんちょこちょこっと出演さけてるのをよく拝見するよ(*^^)だからましゃと仲良しって知った時はちょっとびっくりでした!
Squallさんの書いてはる西尾さんは、私が毎日チェックしてるともさかりえちゃんブログによく登場してはるわ~☆ 仲良しさんみたいです。
もう子供もいはるし。・・・って思ったらあのドラマからすごい年月経ってるよね(^^;;
本田さんのあの主題歌は大好きでよくカラオケで歌っていたナンバーで~す(  ̄▽ ̄)ノ
[ 2008/02/21 21:40 ] kako. [ 編集 ]
Squallさんへe-69
コメントありがとうございます♪
懐かしいでしょv-410なんかあの「ドタバタ」したドラマをもう一度見てみたいですよね♪
それにしても凄くふっくらされて(笑)でも「女優」としては完璧に自分の位置を確立してるようなv-355「パパは年中苦労する」見てたかな??記憶が曖昧ですv-355Squallさんも同世代です(ムリヤリですが・・)

kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
ともさかさんのブログを毎日チェックしてるの~??ファンなのね♪
東根作さんの演技を一度見て見たいのです!
本田さんのあの主題歌のサビ部分は今でもすぐ出てくるくらいインプットされてるよね♪だいぶ昔なのに・・それって凄い事だと思いますe-68
[ 2008/02/22 18:20 ] kao [ 編集 ]
愛と書いてめぐみの三人の女の子ですよね!ニュースキャスターのパパは田村正和ですよね!!わたし、このドラマ大大大好きで、ほんとに好きで、本田美奈子さんの主題歌も大好きで昔はわたしの18番でした♪鈴木さんもそうだけどもうひとりの愛ちゃんも今めちゃくちゃドラマ出てますよ!何?って言われると答えられないけど…
懐かしい(^-^)/
[ 2008/02/22 22:04 ] ぎだちゃん [ 編集 ]
何だかストーリーは先が読めるんだけど、毎回観てますよv-363v-363
結構はまってるかな?
息子をはじめ中学生を見ていると
v-352斉藤さんになりた~~いv-352と思う今日この頃v-392
一生懸命頑張ってる真野さんもかわいいよねv-410

『交渉人』は息子が見てるよv-290面白いみたい。

東根作さんは、ちょこちょこドラマに出てるよね。結構見てる方かもv-361
[ 2008/02/23 16:19 ] しまちゃん [ 編集 ]
ぎだちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
く・詳しい!!v-405あの当時のドラマって凄く覚えてるし、なんかいろんな事を思い出すのですよね~。
主題歌もよかったよね!!kako.さん同様カラオケの18番だったのネ♪再放送して欲しいわ~v-410

しまちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
「斉藤さん」を見て思ったのですが・・あの幼稚園ママの会合みたいなのを見ると、「怖いv-409」って思っちゃいました。観月ありさは、「正義感強い」役が大はまりですね!
「交渉人」めっちゃ面白いよv-353もっと視聴率とってもおかしくないと思いますが。
[ 2008/02/23 18:21 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



