スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「太陽」的存在

年が明けてから、どうも気持ちが上がらない・・まぁそういう時は誰でもありますよね・・
そんな時、何気に気分転換に「ゆず」の音楽を聞こう!と何故か思ったのです


何年かぶりに聞くと、凄く懐かしく思わぬはまりように自分でもびっくり!
なんか彼らの声を聞くと無条件に気持ちが上がるにっこり
彼らのイメージカラーはやっぱり「黄色かオレンジ」かなぁ~。「陽」な雰囲気がバンバン出てて、この季節は「太陽」の存在がナイ日が多いので、なんか「太陽」的存在です


勢い余って何年か前のライブDVDまで買ってしまったのです。雅治さん以外のDVDなんか買った事もないし、最近は他のアーテイストのライブさえも行ってなかったので非常に「新鮮さ」を感じました!やっぱりソロアーティストと二人以上いるのとでは、別物って感じです。
衝動買いしたわりには、買ってよかったなぁ


「ゆず」のツアーが4月から始まるようで、どうにか参加したいものの予想以上にチケット取るのが難関なのが(超新人ファンなんもんで)今さら解り、ちょっとショック気味です。
とりあえずがんばってみようっと!

私のブログを読むとわかると思いますが、偏ってるんですよね・・「福山雅治・パン・お笑い」
この「みっつ」で成り立ってる脳というか感性。

狭っ!狭すぎる!桂南光さんの額ぐらい狭い
最近他のブログの方々のを読ませて頂き、皆さんそれぞれ「好きなモノ」は多種多様なので、ちょっぴり刺激を受けながら視野の角度を広げていければなぁーーなんて最近思うのです


ちょっと「福山雅治」シャッターが閉まり気味かも・・ごめんなさいまぁこういう時期もあるかなぁ~なんて思っています



スポンサーサイト
[ 2008/02/15 18:01 ] ゆず | TB(0) | CM(6)
ゆずでテンション上げる感じってわかるなぁ。
しっぽりゆずもいいけど、ノリノリゆずもいい!
ライブに行けたらいいですね。
僕は、日程的に行けそうにないので、今回はパッセンジャー黒田です(さぶっ)
[ 2008/02/16 09:37 ] こうじ [ 編集 ]
こうじさんへe-69
コメントありがとうございます♪
ライブDVD見たら盛り上げ方が凄いですe-68岩沢君の「しれーっ」としてる感もはまっちゃいますv-355
あら!パッセンジャーなんですかー(笑)私は「行きマッセ~」(行きまっせ~とメッセを・・←わかりづらっ)頑張ってチケット取りメッセー~v-442←しつこいですネ!
[ 2008/02/16 23:15 ] kao [ 編集 ]
わたしも、ゆず好きで、昔の歌ですけど「サヨナラバス」とか、元気貰える歌がスキですね☆ライブ一度だけ・・・ぴあだったかな、取れたのも、今思うと奇跡だったのかな。。。
[ 2008/02/17 12:10 ] ぎだちゃん [ 編集 ]
ぎだちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
なんかテンション上がるんですよね!ライブDVD見ると悠仁が何回もジャンプしてて・・若い・・v-403って思っちゃいます。
失礼かとおもうけど簡単にチケット取れるって思ってたんです・・現実はそうでもなさそうですv-409
[ 2008/02/18 16:50 ] kao [ 編集 ]
「ゆず」いいですよね♪
去年ライブに行って、めちゃ楽しかったです。参加できるといいですね。
たまにはましゃ以外もいいですよ!私も浮気しまくりです。
でも戻ってくるのはましゃ。それは間違いないです。
今は、コブクロモードになってます。ましゃ、ごめんちゃい。
[ 2008/02/20 17:18 ] ひろろ [ 編集 ]
ひろろさんへe-69
コメントありがとうございます♪
去年「ゆずライブ」行かれてたんですか~e-2いいなぁ~e-51ひろろさん♪ってホントいろいろ参加されてるんですネ!羨ましいv-410
で!今は「ポルノ」ではなく「コブクロ」に浮気中v-344コブクロもライブデビューしてみたいけど、大人気すぎてなかなかムリそうですv-409
[ 2008/02/22 18:10 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



