

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変な外国人

またまた「マニアック」な記事になります絵文字名を入力してください
来週のナイナイオールナイトニッポンにはゲストが来るそうです♪
な・ん・と
ヨギータさんです!


って「誰やねん」という声が聞こえますがっ!

「コンニツィワ~ ボクゥワ~ ヨーギータ・ラガシャマナン・ジャワディカ デスゥ。」
と、自己紹介するスリランカ出身の変な外国人落語家という設定のチュートリアル徳井さん。です


来週木曜日が楽しみでなりません


そして来週は土曜日も!!

が、しかしぃ




地元局はネットしない・・って事でしたおちこみ
わっざわざラジオ局へ電話したんですけどぉ

くやしぃーーー
前もオールナイト特番ネットしなかったし嫌な予感はしてたんです泣

大阪がネットしてくれるのかなぁ~。


[ 2008/02/15 17:41 ] お笑い | TB(0) | CM(4)
あはっ!私、ヨギータ大好きです♪
前にアイドルのマネージャーをやってるコントを見たんですけど、あの拙いのに言葉巧みなヨギータが最高でした(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/02/15 20:28 ] まちきみ [ 編集 ]
ヨギータとナイナイのからみ、実に面白そう^^
久々に聞いてみっかな!
教えてくれてありがと。
[ 2008/02/16 09:29 ] こうじ [ 編集 ]
おーっヨギータ登場なんですね!それは聞かねばッi-278
ANN特番、きっと地方局は放送しないですよねi-232私も調べてみますi-246
[ 2008/02/16 22:41 ] えみみ [ 編集 ]
まちきみちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
アノ外人さんのモデルは誰なんだろう?っていつも思っちゃいます(笑)アイドルのマネージャーのコントは見てないわ・・あのバージョン沢山あるみたいやし・・外人さんてたまに「えっ?v-405」ってびっくるする日本語使う時あるもんね♪

こうじさんへe-69
コメントありがとうございます♪
あっ!このブログはナイナイ伝言板みたくなってますけどぉv-355是非聞いておくれやすぅ~v-441
ヨギータさんの声がラジオから聞こえると又違う意味でおもろいっすよ♪ウオークマンで聞くともう笑いこらえるのに涙が出た経験アリですv-410

えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
えみみさんにも「ナイナイ伝言板」が回りましたね♪是非聞いておくれやすぅ~v-441
ANN特番では「ナイナイオールナイトの歴史」を振り返るらしく昔聞いてたら絶対懐かしいはずなんですけどぉ・・金沢はネットしないんですか??クレーマーにならないとv-356
[ 2008/02/16 23:08 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



