

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり・・

「3の倍数」と聞いて「は??なんのこっちゃ!」と思う方は、続きは読まない方が良いかと思われます絵文字名を入力してください

「3の倍数」の彼がやはりキターーー!


来週日曜日放映の「R-1グランプリ」の決勝に「世界のナベアツ」が決勝進出されました
きっとワタシぐらいです・・こんな事に興味深々なのは
いやぁ~。まさかこれにエントリーしてるとは思ってませんでした!

あっ!「世界のナベアツ」ご存知でしょうか?
「3の倍数と3のつく数字の時にアホになります!」というどうやってそんなネタを思いついたのか、さっぱりわからないですが、最初見たときは衝撃的すぎて何回も見てしまったワタシです。

去年の年末からグイグイ露出回数が増え、私の録画番組に何回も登場する始末
こないだは特集がくまれおり、浅草にいる外人さんに世界の数字でネタ披露してましたよ!(外人さんは一応笑ってました)笑

それにしても彼は決勝までこのネタだけで這い上がってきたのでしょうか??

ワタシ個人的にはこのネタが好きなんですピース
「なりきりT-BOLAN」
http://jp.youtube.com/watch?v=_jtPfOZj3IU

そういえば「M-1」の「M」は「漫才」の「M」
「R-1」ってなんだろう・・て今更ながら疑問に思ったのです。
どうやら「落語」の「R」みたいです。落語に限らず面白い話芸だそうですよ!


徳井と友近は敗退だそうです。個人的には好きなんですけど、まぁ二人共充分売れてますから!いいかっ!

「世界のナベアツ」も昔(今もコンビ組んでます)ジャリズムというコンビで(メッセンジャーと同期)結構人気あったんですよ~。

さて優勝は何方でしょうか??

八百屋芸人のポンちゃん(土肥ポン太)も頑張って頂きたいところです星

そして、今をトキメク高田順次さんと月亭八方師匠達が審査員ということで、ここらへんもワタシ的楽しみです♪


なんかマニアックな記事になってしまいましたが、こんな私を「変人」だと思わないで下さいね
いたって超フツーぅな人間です。ちょっと感性がおかしいみたいですが



ブログでお世話になってる方から教えて頂きました!(ありがとうございます♪)
2/23ドリームウイークのタイムスケジュール発表されたようです
あぁ~この日が楽しみでしょうがないっす上

[ 2008/02/12 21:30 ] お笑い | TB(0) | CM(10)
kao師匠のおかげで世界のナベアツはバッチリでっすe-319 
今日のkaoさんの記事で出てきた名前は全部わかった(笑)
去年までの私なら考えられないわ~! 鳥居みゆきも残っててちょっとびっくりしたなぁi-230

ところでドリームウイーク中もやっぱり魂ラジは2時間じゃないんや~って思ってしまいましたi-201 残念。。。
他の人の放送は・・・聞けるのかしらん(^^;;
[ 2008/02/12 22:31 ] kako. [ 編集 ]
3の倍数 で すぐ分かりました(笑)。
私 年末のガキ使 笑ってはいけない病院で はじめて彼の存在を知ったんだけど めっちゃツボにはまってます(笑)。
こないだも 筋肉番付みたいな番組に出てて 見入っちゃいましたもん。
思わずすぐ携帯からコメントしちゃったけど あとでパソコンから なりきりT-BOLAN見てみまーす(^O^)
[ 2008/02/12 22:44 ] Squall [ 編集 ]
私もSquallちゃんと同じく、年末のガキ使で初めてナベアツを見たのですが、
それからちょいちょい色んな番組で見るようになったので波に乗ってるなぁ、と
思ってたらR-1決勝進出とは凄いですね!e-348
決勝進出者、半分の4人しか名前が分かりませんでしたi-203
まだまだ勉強不足ですわ~。誰が優勝するか、楽しみですね^^
[ 2008/02/12 23:04 ] えみみ [ 編集 ]
「世界のナベアツ」v-236って思いながら読ませてもらいましたけど、分っかりましたー!!
っていうよりも一致しました♪
ジャリズム…昔好きで近くの遊園地に来たのを友達と見に行きましたv-290
並んで握手もしてもらいましたよv-221
ちなみに私は相方の山下ファンで友達がカレ『世界のナベアツ』のファンでしたe-415
あのカレなのですね~ぜひとも優勝していただきたいですv-410
[ 2008/02/13 01:00 ] green [ 編集 ]
おはよう♪
kaoらしい…?記事でうれしいわ?
3の倍数の人はみたことある
息子や甥っ子の思いっきりツボ!!
いいお勉強にもなるし…ああいうのは小学生も!!大好きよi-278
世界のナベアツってエンタに出てる行司みたいな格好の人かなぁi-229
[ 2008/02/13 08:02 ] みか [ 編集 ]
kaoさんが思ってる以上に、みなさん食いついてるじゃないですか~!(笑)
ナベアツのネタはちゃんと見たことないんで、コレを機会にじっくり見てみたいです♪
ジャリズム…懐かしいです(-.-)
[ 2008/02/13 12:30 ] まちきみ [ 編集 ]
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
師匠って言われてもエエぐらいの芸人知識は兼ね備えてますが(笑)「ヒットエンドラ~ン」の鳥居みゆき♪って怖いねぇv-403毎週「あらびき団」見てたら変人になりそうでしょ♪そして今日も出るで!「ナベアツ」
KBSネットせーへんねんてe-281(魂ラジ以外は・・)思わず電話してしまったv-356

Squallさんへe-69
コメントありがとうございます♪
めっちゃこの記事にくいついたSquallさんがおもしろかった(笑)衝撃的やったでしょ~。彼は構成作家もしているのですe-68
T-BOLANネタは妙に私は気に入ってます♪「T-BOLAN」ってところの時代がドストライクなもんでv-356

えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
波に乗ってるでしょ~e-70今年はエラい事になりそうです!私も決勝進出者に知らない人いました!えみみさん4人かぁ~。kao'sブートキャンプで「芸人知識」鍛えましょうか?ドSでv-355ってこんな知識全くいりませんよね!
[ 2008/02/13 16:32 ] kao [ 編集 ]
greenさんへe-69
コメントありがとうございます♪
greenさんまでが「ジャリズム」を知ってた??v-405それは驚きですがぁ~。やっぱり一応同世代やねぇ~v-410山下ファンやったのね♪その気持ちわかります!当時結構人気あったもんねv-353きっといつか「ナベアツ」ネタ見る機会あると思います!ある意味びっくりしますよv-403

みかさんへe-69
コメントありがとうございます♪
私らしいぃ・・・ホントに偏ってるんです私って。これがまたお友達もこんなんでv-409類は友を呼ぶって感じですぅ~。
エンタは見てないのですv-356行史??みたいかなぁ~v-362なんか違うような気がするe-282まっ知らなくて当然ですe-461

まちきみちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
なんかこんな記事にコメントしてもらって申し訳なくってv-436
きっといつか見る機会はあると思うよ~v-433なんか変なネタですe-282でも見てしまう!みたいな・・
ジャリズムに反応したまちきみちゃんも、私より若いけど一応同世代やねe-267
[ 2008/02/13 16:46 ] kao [ 編集 ]
ナベアツ・・・
昔シャリズムの山下さん好きやったわ・・・
個人的にはポンちゃんに優勝してもらいたいけど・・・
[ 2008/02/13 18:17 ] じゅんじゅん@おおさか [ 編集 ]
じゅんじゅんさんへe-69
コメントありがとうございます♪
じゅんじゅん師匠!実は私より「芸人偏差値」高いと思われますe-2「銀シャリ」知ってたら「ナベアツ」知ってるハズですわe-68
ポンちゃんの八百屋へ一度行ってみたいe-267・・そんなクダラナイ夢がある私ですe-282
[ 2008/02/14 17:12 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



