スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑すぎ!

最寄駅に温度計があるのですが、35度以上は表示されません。。
仕事帰り昨日も今日も表示されてませ~ん



今日は最高気温36度だった み・た・い。
私は体温低い人間なので、平熱より外気の方が高い。
毎年こんな日はあるので、もうびっくりはしませんが。

こんな暑い日でも主婦は、いちおー食事の用意しないといけない
「火」ガス使いたくないけど、そういうわけにはいかないんだなぁぁ


明日からお盆休みです。
毎年、これといった行事はなく、

●お互いの実家へ そしてお墓参り

ぐらいかなぁ。


そういえば。。。

月9の共演者決まったみたいですね~
私の印象は

結構いい感じの方々

でもでも。。。

ひ・と・り
ちょっと。。。と思う人が。。。
「品庄」の品川さん。。

芸人好きな私にとっては、う~ん。
まっ。どうなるのかな。

今夜の「笑い飯」
「そんなの関係ねぇ」でブレーク中の
「小島 よしお」の番組
どんな番組だろう



スポンサーサイト
[ 2007/08/11 18:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



