

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリームウイーク

皆さん♪オールナイトニッポンのHP見られたでしょうか~
ラジオ女としては非常に嬉しいニュースです



2/23 13時~
オールナイトニッポン40周年を記念して、伝説のパーソナリティ総登場の40時間ぶっ通し特別番組。
を放送するそうです。


出演者は歴史ある方々で、タモさん、(雅治さんがリスペクトする)鶴光さんなどが担当されるそうです!
その中には福山雅治&ナイナイ。という私の黄金コンビはもちろんのこと、その上


「ゆず」の名前がぁぁーーー

見た瞬間「キターーーー」って感じで嬉しいぃ


実は最近「ゆず」のラジオ聞きたいなぁ~って思ってたのです!!
「オールナイト復活してくれないかなぁ~」
「魂ラジにゲスト来て欲しいなぁ~」  って・・

福山雅治とゆずの絡みがかなり好きなワタシ

2005年にゲスト出演のはちゃんと録音残してあるのです

あの時めっちゃおもしろかった!!詳しい記憶はないけど、

「岩沢クンってお金使ってないでしょ!」笑など・・

岩沢クンいじりが最高でした!


今年彼らに逢いたいなぁはーと



それにしても、この特番をどう録音するかなぁ・・
ちゃんとKBSネットしてよーー
ネットしなかったらぁ・・・かなり凹みまっすorz
[ 2008/02/02 20:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
私もゆずがゲストの時の録音バッチリしてるよ~e-319
あの放送すごく楽しかったよねe-465
福エンの時のゆずとコラボしたメライセラの時のも奇跡的に(笑)録画が残ってたのを見つけて最近見ておもしろくて~e-343
KBSがちゃんとやってくれるかは・・・かな~りの不安があるのは確かですe-263
[ 2008/02/02 23:35 ] kako. [ 編集 ]
楽しみですね(^O^)
昔ナイナイのオールナイトで一度だけマシャネタでFAX読まれたことあります(笑)。私もナイナイは大好きだし この企画は嬉しいですね~ でもきっと私はタマラジの時間しか聞けない予感が(涙)。
岩沢くんの話もめっちゃ覚えてる!マシャが『あと1分だけ時間ちょうだい』って岩沢くんについていろいろ語ってたもんね(笑)。なつかしい!
[ 2008/02/03 13:14 ] Squall [ 編集 ]
「魂ラジ」が生放送だって聞いてよかったと
ホッとしました
こちらでネットするかどうかは微妙ですね
どうでしょうかi-198
かなり可能性は低いと思いますが…
色んな人のを聞いてみたいって思いましたよ
[ 2008/02/03 14:37 ] ゆい [ 編集 ]
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
ゆずとの会話って、みんなが楽しそうに話してるよねv-410「エンジニアリング」も近々見ようかなv-352って「ゆずっこ」になってるわたしですが(笑)
KBS・・・多分ネットしないような気がするわv-356電話しないといかんなv-403

Squallさんへe-69
コメントありがとうございます♪
えぇーーv-405ナイナイオールナイトで読まれたんですか??す・凄いですv-425あそこは、かなり常連がほとんどだしぃ・・そのお話いつかお会いした時にグイグイ質問してしまいそうですけどv-410
昨日当時のゆずゲスト分聞きました!!「岩沢クン!自分で髪切ってるでしょーー」ってv-355あれが「ファン目線」の始まりだったのかな(笑)懐かしいね♪

ゆいさんへe-69
コメントありがとうございます♪
多分KBSネットしないんじゃないでしょうかねぇv-409苦情入れに行きましょうか!!(笑)
タモさんのラジオってどんなんでしょうね♪いつもテレビでしか声を聞いた事がないので、興味ありますねv-353
[ 2008/02/04 17:02 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



