

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

努力の人

毎週かかさず楽しみにしてる「ナイナイオールナイトニッポン」を今日聞いていると・・
魂ラジディレクターでもある角銅Dに関することがありました。



就職サイトにニッポン放送代表として角銅Dのお話が掲載されてました。
ご興味ある方は

http://gakusei.enjapan.com/2009/pro_view/4588/3

「角銅さん♪写真載せない方が良かったんちゃいますか??」

とナイナイにつっこまれてましたが笑

でも最後には
「こんなに好き勝手にラジオをさせてくれるのは角銅Dのお陰です。」

と感謝されていました。


見た目は、あんな感じですが皆に信頼され「エースディレクター」として週10本も担当があるのですね♪ギャップがあってステキです♪

角銅Dも幸せになって欲しいひとりですドキドキハート(独身でしたよね・・)



[ 2008/01/25 17:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
読んできました~i-228
角銅Dはあんな見た目だけど(笑)なかなか苦労したんですね^^;
それが今じゃ10本も担当してるなんて、凄いですよねぇ。。
夢が叶って良かったね、角銅De-348
[ 2008/01/25 20:38 ] えみみ [ 編集 ]
えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
そうですよ~。苦労して努力して「夢」が叶ったようです。やはり何事も目標を持って前へ進めば近づくのでしょうね♪そんな目標すらないんやけど・・魂ラジでも、いろんなイベントなど斬新な事をお願いしたいですe-68
[ 2008/01/26 18:38 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



