スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオ

マニアックかもしれませんが。。。
私はAMラジオが大好きなのです


毎日、決まったラジオを朝から聞いてます。
仕事中や深夜番組はMDへ録音し、通勤にウォークマンで聞いてます。
まぁ。。多分はたからみたら99%音楽聞いてると思われてるだろうなぁ。

で、録音のなかで一番楽しみにしてるのは

「ナインティナイン」のオールナイトニッポン」
略して
「ナイナイのオールナイト」
木曜深夜1時~

このラジオはかなり歴史が古くヘビーリスナーがかなり多いらしいですが、私は3年程前から聞き始めたのです。
元々、雅治さんファン友が聞いていて、それがきっかけかなぁ。
でも、男子リスナーが多く女性の割合はどんだけいるのだろう。。と思いながら

「ナイナイ」はテレビ番組よりはるかにこのラジオの方が面白い!(私個人的意見です。)

昨日も。。
岡村くんはどーも「でき婚」にかなり反対意見を持っていて、最近増えているのでいつもお怒りなのです。
それは解る気もしますし、もっともだと思うけど。。
岡村くんの
●繊細さ  
●細かさ
●潔癖症


この方が私にとっては非常に気になる

こないだもお風呂掃除に、
カビキラーまるごと一本一気に使う!って言ってました
大丈夫だろうか。。と最近親心目線の私。

どうもポケベル時代から彼女がいない。コトがこないだ判明し本人もびっくりしてたのだけど。。
きっと、いいお父さんになりそうだし
是非是非幸せになって欲しい

まっ!余計なお世話だけど。

このラジオは下ネタが多いですがホントおもしろいですよ~。
この春から「魂ラジ」担当「角銅D」はいつもかなりいじられてます









スポンサーサイト
[ 2007/08/10 21:07 ] お笑い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



