

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抹茶パーテー

「抹茶が恋しい」
「抹茶パーティしたい」

というワタシの勝手な思いでお茶の産地で有名な場所にお住まいのkako.さんの所へおしかけました~。

[ 2008/06/26 22:23 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんこんさん

「gyao」って全く何か知らなかったのですけど・・
パソコンで見れるテレビなんですね~。
[ 2008/06/26 21:41 ] ゆず | トラックバック(-) | コメント(-)

住所パワー

明日は給料日♪
今月はイチオー「節約月間・ひきこもり月間」と題して出来るだけ節約に心がけてみました~。
来月はバーゲン行きたいし~。来週はフレンチランチ行く予定だし~。いろいろ出費がかさむのです絵文字名を入力してください

[ 2008/06/24 16:36 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

すべらんな~

「すべらんな~」

「人志松本のすべらない話」が始まってますね~。録画してるので現在ちゃんと見れてませんが・・

どんなお話が聞けるのでしょうか。
[ 2008/06/21 21:46 ] お笑い | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキング

先程やってた番組でちょっとオモロ~なランキングしてたのでUPしておきます。

(個人的にはランキングってそんなに好きではないのですが今回のは結構リアルやったんです)
[ 2008/06/18 18:06 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の必需品

「季節はすっかり夏ですがっっ!!」
え~っとこのセリフはゆずライブに参加された方しか反応できません
「夏色」唄う前のお約束です。

ライブDVD見すぎです。ハイ!
[ 2008/06/18 17:37 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

あん食ぱん

昨日実家へ行き、お気に入りのパン屋さんへおんぷ1

「あん食パン」買いました~ピース2

[ 2008/06/15 08:01 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

たい焼きとソフトクリーム

先週フジテレビ系23時~「V6」のグルメ番組をなにげに見てたら「和スイーツ」特集でした。
どれも美味しそうやったのですけど、その中で私の脳にガッチリインプットされたスイーツがありましたんあはは

[ 2008/06/08 08:28 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

意味深な。。

2ヶ月前の事を今ごろ書きます。。
春になったし白のスニーカーが欲しいナ~って思い、仕事帰りにフラフラと探しに行ったら。。
[ 2008/06/04 22:44 ] 福山雅治 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽のばし中

本日よりオット出張中につき羽を伸ばし中でございますラララララ
普段から好きなように生活してますがより一層
「自由だぁぁ~」(by犬井ヒロシ。古いかなぁ~
[ 2008/06/04 22:08 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

あせった!

今朝起きて玄関を見たら・・・

鍵がかかってなかったぁぁ顔


[ 2008/06/03 18:18 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



