

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごーるでんういーく

ゴールデンウイークが始まりましたね~。
今年はかなりお天気が良いみたいでおんぷ2

[ 2008/04/29 11:22 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

5年

こないだの日曜日は母の命日でした。。。。
丸5年経ちました。。
[ 2008/04/29 09:25 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテ期

先日「やべっちFC」というナイナイ矢部っちが司会されてる番組に「岡村」という文字をめざとく発見!そして即予約!
思いっきり岡村信者です!ハイ!
[ 2008/04/24 23:48 ] お笑い | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆず2DAYS

突然ですが・・
とししーたのおとこのこ♪(byキャンディーズ)に目がハートになってしもた~絵文字名を入力してください
そのおとこのことは・・・
ゆず 北川 悠仁 ですにひ
[ 2008/04/24 23:02 ] ゆず | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえし

おかえし。とは。。。ホワイトデーの「おかえし」です。えらい季節がずれてますがっ・・
オットにはそないたいしたモノは渡してませんけど、しっかりちゃっかり
「貰うモノは貰います!」主義。

[ 2008/04/16 17:27 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

塩スイーツ

最近・・・自分がブログしてるコトの意識が薄い絵文字名を入力してください
しかもアップする記事といえば「食べるコト」
しか書けない絵文字名を入力してください
[ 2008/04/16 17:02 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

舞妓Haaaaan!後編

「舞妓Haaaaan!への変身の巻」の続きです。
[ 2008/04/12 17:57 ] ましゃ友 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞妓Haaaaan!前編

先日、ましゃ友あきこさん「舞妓Haaaaan!に変身したいハートという夢を叶えに遠路はるばる京都へ来られましたビックリ3 エイトピンク


[ 2008/04/11 21:53 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃいオッサン

ちっちゃいオッサンことナイナイ岡村くんが大好きなワタシうしし
こんな雑誌買ってしもた~ニヤリ

[ 2008/04/11 21:44 ] お笑い | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラ

気象予報士の方がほぼ毎日「今週が見頃ですよ~桜」って何回も仰ってましたね♪
でもホントにホントピース  「満開」 でしたbikkuri01
[ 2008/04/06 15:16 ] ましゃ友 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



