

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れて~

目が疲れる。。といいながら二つも記事をアップするなって話ですが・・
金曜日からブルーベリーサプリを飲み始めましたら気のせいか調子がエエんですグー!
[ 2008/03/31 18:11 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご近所付き合い

仕事帰りにマンション駐車場を見ると後ろのドアが全開になってた車を発見
管理人さんに伝えようとすると、これまた運悪く今日に限って会議の為早退しておったのですおちこみ

[ 2008/03/31 17:24 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のケーキ♪

半年前から友達と「どーしても食べたい!」と常々言ってたケーキがありまして・・
一つは以前にも書いた エスコヤマ「小山ロール」 http:/www.es-koyama.com/column_story01.html
これはきっと私には出会えないかも・・なんせ遠い!からっ
でもいつか食してみたいのですはーと
で、
先日記事に書きました思わせぶりな「アレ」それは、もう一つのロールケーキだったんですぅハート

[ 2008/03/29 18:17 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

大・大満足な日

高校の同級生である食いしん坊友達と大阪へ行ってきました~絵文字名を入力してください
何故大阪なのか??というと・・・アレを買い求めに!!しかも心斎橋までぇーー
アレ”が何かは後日書きますけど・・



[ 2008/03/27 20:57 ] お友達 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇妙なカフェ

昨日は用事あって東山方面へお出かけsmile
曇りだったけど歩いてると若干「あつっ!」て思う気候で、花粉避けのマスク着用で歩くので自分の吐いた息がこもってより一層暑く感じるfireそんな日でした!
[ 2008/03/24 17:03 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

目の休暇

今年に入ってから「目の疲れ」が酷いのです涙
目が痛いのです。。
[ 2008/03/21 21:01 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご苦労様です♪

デビュー18周年heart1
おめでとうございます♪そして・そしてご苦労様です♪
[ 2008/03/21 20:43 ] 福山雅治 | トラックバック(-) | コメント(-)

気をつけないと!

来週はお彼岸です。少し早いですが、今日実家のお墓参りへ行ってきました。
我が家のお墓はだいぶ坂を登らないといけない場所にありまして、車じゃないとちょっと無理なんです涙


[ 2008/03/15 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

うぅーー・・

うぅーー・・うれしい上上
追加公演があるらしいlキラキラ
[ 2008/03/15 22:22 ] ゆず | TB(0) | CM(4)

久しぶりのお出かけ

暖かくなってキターー!やっとお出かけしようという気分になってキターーー!
先週、季節外れですがブーツを2足も購入しちゃいました。。新しい靴を買うと「出かけよう」っていう気分になりますネ♪
[ 2008/03/12 16:15 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

看板のないお店

今週はホワイトデーですよ~♪
実家の父が会社で頂いた(思いっきり)義理チョコのお返しを今日選んで実家へ送付しました~♪今まではクッキーやハンドタオルなどにしてきたんですが、今回は和菓子(桜風味と黒糖風味の羊羹にしました)h

オットにはたいしたモノは渡してませんが、しっかりちゃっかりお返しは頂く予定です超うれしい
っていうか欲しいモノを既にリクエストしてありますピース(鬼嫁です!)
[ 2008/03/10 18:48 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(10)

岡山・大阪・京都の輪

先日、岡山からちょろりん・さんちゃん大阪からふくまま・あきこさんが京都へ来られるという事でお誘いを頂きやすべぇさん・kako.さんと私でお会いしてきました~花
(私が合流した時にはkako,さんは帰宅されてました。。)



[ 2008/03/08 15:55 ] ましゃ友 | TB(6) | CM(13)

出待ち

昨日は月初の土曜日で出勤しておりました。
私っていつも仕事行く服は99%ジーンズというかパンツ出勤です。どうせ仕事と家の往復ですから

しかし昨日は膝上のパンツを着用してました。
[ 2008/03/02 12:46 ] ましゃ友 | TB(0) | CM(9)

SOHなんだ~。。

このタイトルとSOHちゃんは全く関係ないです。スミマセン絵文字名を入力してください
[ 2008/03/02 12:33 ] ゆず | TB(0) | CM(4)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



