

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会?

またまた雪が降ってます雪
毎朝見ている番組(関西ローカル)の天気予報では「今朝の京阪神」みたいな感じで
神戸・大阪・京都が映るのですけど、どうも京都だけ雪が降ってる日が多い気がするなき
今週土曜日は3月ですよーーーんっっ?!


[ 2008/02/27 22:18 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(5)

SOH  きたか!

SOHきたか!!
明後日のシークレットハート1

[ 2008/02/21 20:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

ちょっと驚き!

今期ドラマはイ・マ・イ・チって評価が出てますねうーん(悩
まぁ前回が記録的な数字を出しましたしねぇ~。ヒットドラマは連続しないという傾向あります。
4月からはキム○ク主演月9が始まるそうですけど・・
[ 2008/02/21 06:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

「太陽」的存在

年が明けてから、どうも気持ちが上がらない・・まぁそういう時は誰でもありますよね・・
そんな時、何気に気分転換に「ゆず」の音楽を聞こう!と何故か思ったのです
[ 2008/02/15 18:01 ] ゆず | TB(0) | CM(6)

変な外国人

またまた「マニアック」な記事になります絵文字名を入力してください
来週のナイナイオールナイトニッポンにはゲストが来るそうです♪
な・ん・と
ヨギータさんです!
[ 2008/02/15 17:41 ] お笑い | TB(0) | CM(4)

まっしろ♪

今日yahooトピックスに掲載されてました!皆さん見ましたか?

[ 2008/02/12 21:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

やはり・・

「3の倍数」と聞いて「は??なんのこっちゃ!」と思う方は、続きは読まない方が良いかと思われます絵文字名を入力してください

「3の倍数」の彼がやはりキターーー!
[ 2008/02/12 21:30 ] お笑い | TB(0) | CM(10)

ドキドキ!

昨日は全国的にでしたね。
全く外へ出る気になれず・・
全く何もする気になれず・・
リビングにずーーーっと座って録画分を見てたダメ人間ですorz

[ 2008/02/10 15:10 ] お友達 | TB(0) | CM(15)

祇園の節分

「立春」も過ぎたけど、寒い日が続いてますえーん
毎年この時期は義理母のお誕生日に「何をするか」に非常に迷います。

[ 2008/02/06 17:55 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

0206

福山雅治氏の生誕の日ですたんじょうび!
おめでとうございます!!
健康第一でお過ごし下さいネキラキラ星
[ 2008/02/06 17:41 ] 福山雅治 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリームウイーク

皆さん♪オールナイトニッポンのHP見られたでしょうか~
ラジオ女としては非常に嬉しいニュースです

[ 2008/02/02 20:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



